So-net無料ブログ作成

わき汗に悩んでいましたがその悩みにおさらばしました [日記]

こんにちは!

実は、わき汗 けっこう出る私です。

仕事中、上司と会話をすると緊張で わき汗かいていることがよくあります。
夏になるとスーツの上着を脱ぐことが多く、目立ちます。

とあるブログをみると、「デトランスα」をリピートして購入しているとオススメしており、
気になりサイトをのぞき、悩んだすえ購入しました。
「デトランスα敏感肌用がセットでついてくる」にひかれて購入しちゃいました。




夜、お風呂に入り軽く脇に塗るだけ。
翌朝、ふき取ってくださいと説明書きされていました。

目を覚ますためにと一人の時間を持つため
朝にお風呂につかることが多いので私はふき取ると言うより
お風呂につかり、勝手に洗い流されているって感じです。

最初は3日間、連続して塗っていましたが、
慣れてくると毎日塗る必要がなく
(と言うか、塗り忘れていた)
次の日、会議があったりお客様と接する機会が多い時、
わき汗をかきそうだな~と思う時だけ、夜塗るようになってきました。


白色のブラウスや汗がにじむ服をあえて着ないように
していましたがこれを使うようになってからは
バンバン着れるようになりました!

もっと早く出会えてたらな~と思う商品です。

わき汗に悩んでる人は、一度使ってみてほしい!

ただ、肌にあわないとかゆみが出ることがあるそうですので
敏感肌の方は、敏感肌用があるのでこちらを使用してみてください。

私は、最初、少しずつ塗り始めて、かゆみがないので
(ベトベトに塗る必要はないのですが)最初よりは塗る量を少し増やしました。

二、三週間して慣れたころ、少しかゆみが出てきました。
かくと余計にかゆくなるので、かかないようにして、
夜塗るのをストップしました。
そうすると、かゆみは治まりました。

使い続けると汗の量が少なくなるみたいなので
ストップしても、日中のわき汗に悩むことはありませんでした。


夏になると、汗のにおいも気になり始めます。
夜塗るだけで、わき汗さらばです!
今わたしに必要な商品でした。


わき汗にお悩みの方は、詳しく書かれていますどうぞ→夜塗って翌日サラサラ【デトランスα】






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました