So-net無料ブログ作成

門司港駅前店のファミリーマートはレトロでした [お出かけ]

先日、山口 下関に行ったときに
九州地方に一度上陸して
本州の山口に行くルートで行きました。

小倉駅から、門司港駅へ行き
門司港レトロの大好きな『瓦そば』を食べに行きました。

門司港駅前交差点にある
門司郵船ビル1階のファミリーマートはパット見るだけでは
コンビニに見えません。

いつもの緑のカラーでなく
レトロ風に茶色でした。

2016-10-30 12.12.00.jpg

こんな風に街並みと合わせるっと素敵ですね。

家も統一感の色でそろえるのは大事だということですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました