So-net無料ブログ作成
検索選択

布おむつ次はパンツ [>保育園]

こんにちは!
大阪に住む二児の母、masumi です。

4月から保育園に入り
布おむつからパンツにして下さいと言われました。

それも、女の子のパンツのように
太ももにゴムがあるタイプを持ってきてほしいとのこと。

上の子のパンツがいっぱいあるんだけどな~

とりあえず西松屋に行き
4枚1000円の女の子パンツを購入。

女の子用なのでピンクとかも入ってるけれど
仕方ない。

絶対4枚では足りないので、
ママ友に声をかけてお古があるというので
回してもらうことにしました。

そんじゃー 買わなくてよかったな~
1000円無駄にしてしまったっ。

回してもらったパンツが
まさかの新品!

お古をもらったママの子供は
成長が早くて、小さいサイズのパンツを買ってしまい
はけなかったとのこと。

ありがたい。
聞いてみたカイがあった。
やっぱりパンツだから
まわすのは抵抗があるよね。

Kちゃんママありがとう!

そして、Tちゃんからもお古だけど
パンツ1枚あったよ~と
回してもらった。
Tちゃんありがとう!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。